CIMG5165
先日の事です。

開店前は25人、少し折り返し。1-2分して前倒しで開店。
CIMG5164
(ずいぶん注意書きが多くなりました)

リストバンドは捨ててないけど、未だ見つからず・・・。
496755_2329751760_222large

g表記が無くなりました。
496755_2329751762_119large
(最近、各店の量が減ってるらしいですが三密対策なのか??)

10人座れる店内待ち用のベンチも5人に制限、勿体ないけど仕方ない。
本日もカウンター席は前回同様に12席に減らしての営業。

田辺誠一
似の店主さんと助手さん二人、皆マスク着用。
CIMG5166
(真正面に位置すると、跳ねたスープが飛ぶ恐れが・・・)

先に生たまご。
CIMG5167

小ラーメンニンニク多め+生たまご(別皿)
CIMG5170
CIMG5171
(改めて見ると確かに少しおとなしめに見える様な・・・)

辛くて適切&適量。
CIMG5172

左の端っこ豚が強烈で悶絶&満足いくもの。
CIMG5174

固さを残した麺は安定のおいしさで熱々。
CIMG5175

黒に近い茶色のスープはほど良いしょっぱさとダシの出具合。
もちろん溶いた玉子の別皿に麺を移してセルフ玉子つけ麵も美味しい。
最後にスープ三口飲んでご馳走様でした。

奥の出口手前までの並び須合。
CIMG5178

そこそこ混んでました。
CIMG5179


リストバンド見つかるといいなw



いつも訪問ありがとうございます。

イメージ 14
人気ブログランキングへ