イメージ 1
二年以上ぶりになります。

13:30過ぎに訪問、店外待ち無し。
イメージ 2

券売機をよく確認して・・・。カウンター空席有ってすぐ着席。
イメージ 3

後ろがちょっと狭いのでちゃんと椅子を引いて、箸も壁際にある事を思い出し。
果てしなく流れ続けるBGMは以前と同様、尾崎豊よりだいぶ耳障りが良い(笑
店主さんに男性の助手さん二人と少し年配の女性の方の4人体制でテキパキと。

先に辛ネギが、豚のかけらがたくさん入っててお得感満載で好印象。
イメージ 4

ラーメンヤサイニンニク+辛ネギ
イメージ 5
イメージ 6
前回は麺少なめだったのでボリウム充分)

豚は一枚だけどそこそこの厚みと充分な大きさで柔らかく。しかし味付は無し。
イメージ 7
(ニンニクはマイルド、画像割愛)

麺が・・・、感じるぬめり具合が大きくて旨味が半減。おまけに一部がダマになってて、ほぐれず食べづらく。
イメージ 8
(見た目はいいのですけれども・・・)

しょっぱさ控えめなスープは甘みも相まってダシ感も弱め。卓上タレ回しがけしても、うーん・・・。
前回の印象が良かっただけに、期待の裏返しの結果になってしまった次第。
下ブレなのでしょうか、次回に期待してスープを最後に二口飲んでご馳走様でした。

食べてる後半から高校生の大集団が来て大賑わい。
イメージ 9

タイミングが良かったのがラッキーでした。