イメージ 1
寒さに負けて今日も近いところへ・・・。

進入防止の大きな柵ができてました。
イメージ 2
(各店舗中、最大の待合スペースが誕生!w)

入り口そばの柱前後に5人だけ。行列もだいぶ落ち着いてきたようで。ストーブ独占→10分かからずに入店。
イメージ 3

真店舗になってからの3回目のトイレ前の席はかなりの高確率。
イメージ 4

店主さんと女性の助手さんの二人体制。
麺上げからのヤサイの盛り付けは助手さん担当で高回転にも寄与?
外に呼びかける大きな声以外は静寂を保ったまま、特に問題の無い店内。

ラーメン少なめニンニク+しょうが
イメージ 5
イメージ 6

大盤振る舞い。
イメージ 7
(半分50円を希望)

辛み少ないマイルド。
イメージ 8

様々な部位が盛りだくさんな豚。
イメージ 9
(しょっぱいくらいに味が染みてて野菜と一緒が食べやすい)

最初の提供でもけっこうやわらかめ。
イメージ 10

デロデロではないけど、かなりやわらかめに感じた麺は熱々、少なめで適量。
豚の味付けが濃かった分、薄目に感じたスープは液体油もやや多めでしょっぱさ控えめ。
後半しょうがを全量投入でサッパリスープに大変身。二口飲んでご馳走様でした。

退出時は来た時に比べて+10人ちょっと。早めに来て正解。
イメージ 11

風が冷たいので撤収。