イメージ 1
所用で都内まで。中途半端な時間でどうしようかと一思案。

地下鉄は便利。
イメージ 2

並びは20人近く。最後尾に着く前に列が大移動、30分ほど雨の中を過ごして。
イメージ 3
(傘ささないで済むのはありがたい。が、食べ終わって出てくる人の呼気がみな臭いw)

気合入っているなぁ(笑
イメージ 4
(こちらと西台は列に乱れが一切無いですね)

6人総入れ替えシステムですが、雨の所為なのかまだ一人食べてる状況で早目に助手さんから誘導され。
イメージ 5
(6番目の人は券売機そばでの店内待機)

店主さん助手さんの二人体制で黙々と作業中。
清潔さが保たれた綺麗で涼しい店内は快適そのもの。
早めの宣告打ち切りは少ないのかなと考えてる内にできあがり。

ラーメン麺少なめニンニク。
イメージ 6

少なめでも素晴らしい盛り付け。
イメージ 7

想像以上に極厚な豚は二枚共。しっとりやわらかでほろほろと簡単に崩れる高品質なもの。
イメージ 8

ニンニクはこのくらい。辛くないけど強烈な残り香がw
イメージ 9

やや固めな茹で具合の麺は風味も抜群、冷まして頬張れば至福の境地に。
イメージ 10

液体油が少なめなスープはやや乳化している様で。
ほど良く醤油の効いた甘辛い味わいに感じたのは久しぶりの印象。
粉の効き具合といい、上手くバランスが取れているのを強く感じます。麺、スープ、豚の見事な調和は
レベルの高い合格点を超える二郎オールウェイズ出してくれる」まさにそのもの。
日本語の表現としては疑問を感じるところもあるけれども確かにそうだよなと。
スープをいつも以上に飲んでしまい、ご馳走様でした。

ラストロットと思われるのお客さん達が並んでますが、もう17:00過ぎ。
イメージ 12

そのまま靖国通りから秋葉原まで。
イメージ 11

行列する旨さに納得。