イメージ 1
到着までドキドキしっぱなし(笑

お店のツイッターから、昼の臨休のつぶやきを分析して8:50~9:30までにつぶやいている事を確認。

今日は少し遅く出発して休憩がてら9:30の時点で何も変化が無かったので上武道路を前橋市内まで・・・。
イメージ 2
(営業するみたいですw)

30分前後日光浴してたら、定時に開店、涼しいお店の中で待てました。つけ麵はやってません。

4回目にしてようやく。
イメージ 3
一人で営業しているので店主さんも大変です。今日も黙々と作業してました。

小ラーメンヤサイ少な目ニンニクショウガ
イメージ 4
イメージ 5
(まわりの人みんなヤサイスクナメと言っているので、久しぶりだったけど右に倣えで正解)

豚は赤身主体で簡単に崩れるホロホロな状態、崩しもたっぷり入っててかなりのお得感。
イメージ 6
(生姜もたっぷり、さっぱりといただけます)

やや粗めのニンニクもたっぷり。
イメージ 7

甘さを抑えたスープは豊富なダシが感じられるもののデフォでだいぶカラメでしょっぱく。

麺が以前と全く違う、やや細めながらも固めでゴワゴワな食感。量は相変わらず多め。
イメージ 8

ようやく堪能できた一杯、スープ2口(やっぱりしょっぱい)飲んでご馳走様でした。

暑さがぶり返してきました、いいお天気です。
イメージ 9

食後はまたよしおか温泉まで。
イメージ 10

スタンプカード、もうすぐフルコンプ。足を伸ばしてのかけ流し温泉は最高です。
寒くなったら、もっと気持ちいいでしょうね。


いつも訪問ありがとうございます。


イメージ 9
(ナイスと一緒に押して頂けると幸いです)