イメージ 8
(お断り 今回ラーメンの画像は一切、出てきませんw)

いよいよWIN10へのアップグレードも残すは一日!去年失敗したので最後のチャンスと思い・・・。
ちなみに5年前に購入のDELL inspiron14 N4050、メーカーHPでは対象外。

もちろんサポートページから各種ドライバーは最新のものにしています(多分)
イメージ 9
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
40%まで行った所で画面が真っ黒に・・・w→HDMIで繋げてみると・・・。
イメージ 4
イメージ 5
一つ以上のプログラムが組み込めないから、もう一回試してみてね(意訳)
イメージ 6
結局、元のWIN'7に戻ってしまいました。

試しにもう一回やってみたけど同じ(苦笑

よく見たら、「!」が出ていました・・・。
イメージ 7

まぁ、2020年までは大丈夫ですからね・・・と、負け惜しみw

明日の早起きに備えておやすみなさい・・・。





今宵も訪問ありがとうございます。