イメージ 1
今日ももちろんつけ麺に逃げます(笑

バイクはこちらに停めます。3時間無料/収容台数も多いので安心感アップ。
イメージ 2
イメージ 3
早速、てくてく・・・、さいたまにもヨドバシができました!これでアキバに行かなくても済む・・・のか?
イメージ 4
しかしこのあたりからもう汗が・・・、信号待ちだし気温37度以上だし。

昼前待ち無し、店内空調そんなに効いておらず。いきなりの運動停止で吹き出す汗が更に。

無料トッピングはこの位で・・・。
イメージ 5
ほとんどの玉子がヒビ入ってます、まぁ別にいいんですけどこのあたりに何か秘密が(謎

旨・辛つけ麵大アブラ
イメージ 6
元々そんなに辛くないので一味をさらにプラスしてみました。

結構熱々なつけ汁、やはり甘みが結構感じられますが、さすがのドロドロ具合。
イメージ 7
極太な麺も健在、だいぶ固めでゴワッとした食感は水で締めてさらに増幅された感じ。
あつもりも頼めますが、さすがにこの外気温では。
イメージ 8
麺に絡まって上がってくる辛味がいい感じ。
イメージ 9
普段はお願いしないアブラも頼んで正解、セルフ油そばにしていただきます。
イメージ 10
豚はご覧の通り平凡なモノ、ちょっと寂しいながらも次回に期待してご馳走さまでした。
帰る頃には店内満席、平時のお昼にしては充分だったんじゃないでしょうか?



今宵も訪問ありがとうございます。