イメージ 1
たまには違うものをと思った訳でして・・・。

入る前から結構そそられます。
イメージ 2
開店直後なので空いてました、向かって左側の券売機が表からも良く見えるので間違えずに食券買えます。

なんでも三橋の藤店うどんからの独立→支店展開で去年オープンしたとの事で。
メニューを見てまた期待が高まりますね。
イメージ 3
オーダーしてから茹で始めるので少々待ちました(10分弱)

肉汁うどん中盛り
イメージ 4熱々のつけ汁の中には定番の豚バラ肉、ざく切りのネギと油揚げ。
若干、藤店うどんに比べると少な目でしたが、甘辛い汁はダシも良く出てていい感じ。
肝心のうどんは、やや細めながらも丁寧な茹で上がりで見た目にも艶々、モチッとした食感が最大限に
感じられて非常に好感触です。先週行った所がかなりの固めだったもので余計に感じちゃうところで。
イメージ 6
途中から七味を何回かに分けて投入して、どうしても後半に汁が冷えてしまうので
次回は熱盛りで頼んでみようかと妄想w
今回は基本の肉汁うどん、次回は旨辛うどんだな!と心に決めてご馳走様でした。

お隣にもそそられるモノがビンビンに感じられます。
イメージ 5

武蔵野うどん 藤原 大宮市場店
11:00~14:30
ランチ営業

あっ、場内は車、自由に停められます。ただし市場関係者の車やフォールリフト、ターレットも走ってますから
充分に注意して低速走行でお願い致します。
海が無い埼玉県ですが、ここの市場は本当に侮れませんと重ねましてです、ええ。