イメージ 1
思いの外、寒さも感じず(しかし背中と腰にはカイロ)、日は差してるけどからっ風はやはり冷たく。
 
まだまだ当分続くみたいですね。
イメージ 2
定刻ちょい過ぎで開店、20人位だったでしょうか。
イメージ 3
 
小ラーメンニンニク多め
イメージ 4
イメージ 5
一見な自分でもしっかり野菜ましましな標高。侮れませんです、ええw
しかし並んでる間にかなりやられていたせいなのか、味が分からず苦笑な今回。
スープがマイルドに感じた事も信用性は全くありません。
3つの塊な豚はどれも初めてに感じる結構な固め、ちょっと最後に残しました(反省)
体調整えて来ないと何のための遠征なのか、反省することしきりでご馳走様でした。
 
食後はすぐそばの温泉で一風呂浴びます
イメージ 6
なんたってお得です。
イメージ 7
サウナに入って体を温め直したつもりですが、やはり帰宅すれば引いた風邪が悪化。
iいい景色を堪能する為にも、次回はちゃんとしたいもんです。
イメージ 8